ここから本文です

三菱ufj銀行で口座を作っているのですが 無料で引き出しなどの取り引きをする方法...

fds********さん

2019/7/617:07:08

三菱ufj銀行で口座を作っているのですが 無料で引き出しなどの取り引きをする方法何がありますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2019/7/617:22:43

自行ATMは曜日にかかわらず8:45~21:00 無料で使えるので、まずは自行のATMを探しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2019/7/617:24:41

①通帳と届出印で窓口より出金
②キャッシュカードと暗証番号でATMより出金
https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm.html
③条件により:
https://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/yugu_naiyo/index.html