ここから本文です

ボートレーサーの斎藤竜次(東京)が突然(この6月)辞めたようです。 なぜなの...

nis********さん

2019/7/617:13:48

ボートレーサーの斎藤竜次(東京)が突然(この6月)辞めたようです。
なぜなのか、ご存じの方は教えてください。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftb********さん

2019/7/921:06:41

選手同士のいざこざだよ!
広島の選手も、前に同じ
ようなことあったよ!
外には出ないけどね!
友達に選手が、いるから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/7/1200:03:58

自身の実力に限界を感じたからでしょう。4期通算勝率に引っ掛かり、退会勧告されるのが確実な勝率でしたから。その前に見切りをつけて新たな人生を歩もうと決意されたのだと思います。