ここから本文です

キーエンスKVスタジオで作ったラダーを三菱のQシリーズのシーケンサーにインストー...

hrt********さん

2019/7/617:14:13

キーエンスKVスタジオで作ったラダーを三菱のQシリーズのシーケンサーにインストールできるでしょうか?そして、モニターできますか?宜しくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2019/7/617:36:56

出来ません。

質問した人からのコメント

2019/7/7 14:05:07

有難う御座います。以前は逆は出来たので・・・安川MP720、キーエンスKV、オムロンとかはソフトがあったもので有難う御座います。

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/7/709:46:45

インストールは出来ないし、モニターもできません。

sem********さん

2019/7/618:36:42

hrtjb864さんではこういう質問をするレベルなので無理としても、代理店やSCに変換してもらえば出来なくはないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/7/617:53:42

当然、他社のシーケンサとは互換性ありません。
М社のQとFも違いますし・・・