ここから本文です

ソラーテ(ソラルテ)が阪神に入った時の阪神のスターティングメンバー予想してく...

epn********さん

2019/7/618:20:47

ソラーテ(ソラルテ)が阪神に入った時の阪神のスターティングメンバー予想してください!

閲覧数:
470
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/619:03:44

1(中)近本
2(二)糸原
3(右)糸井
4(三)大山
5(一)マルテ
6(遊)ソラルテ
7(左)高山
8(捕)梅野
9(投)西

こんな感じでしょうか。

  • 質問者

    epn********さん

    2019/7/711:04:52

    僕も全くその感じだと思います。ソラルテがめちゃ打ってきたら3ソラルテ4大山5糸井6マルテになる気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソラーテ 阪神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2019/7/1010:20:31

ソラルテが期待通り 攻守に活躍すると仮定した上で、

1.近本 8
2.糸原 4
3.糸井 9
4.ソラルテ 6
5.マルテ 3
6.大山 5
7.高山 7
8.梅野 2
9.投手 1


残念ながら、ガルシアは、二軍落ちになります。大山は、6番か7番ぐらいで気楽に打たせれば、良い結果が出るのではないかと思われます。

riy********さん

2019/7/1009:48:13

マルテが当たってきてる。打球が上がり出したら期待ができる。まだ様子をみたい。
あくまでも個人的希望オーダーですが
1.センター近本
2.ショート北條
3.ライト糸井
4.サード大山
5.レフト福留
6.セカンド糸原
7.ファーストマルテ〜ソラーテ
8.キャッチャー梅野
9.ピッチャーメッセンジャー、西、ガルシア、青柳、高橋、岩田、藤浪

2019/7/918:04:00

8近本
4上本
9糸井
5ソラーテ
3マルテ
7高山
2梅野
6木浪
代打の切り札 大山(右)、糸原(左)
でどうすか?一応ジグザグでーす笑

2019/7/710:56:50

1番(中)近本、2番(右)糸井もしくは江越、3番(一)ナバーロ、4番(三)大山、5番(左)マルテまたは陽川またはソラーテ、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、代打の切り札は鳥谷ではなく福留。
で全試合固定した方が良いと思います。そうすれば、特に甲子園では、もっと楽に勝てます。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁です。(江越と糸井を相手の先発左右に合わせてスタメン2番で固定して馬車馬のように走らせるべきです)。
3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定します
大山は自分の前でナバーロが打点ゲットしますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。元中日監督の落合さんも「ナバーロがどれだけ活躍するかがポイント」と言っています。
ナバーロを一軍に上げて3番ファーストでスタメン固定しないことが理由で、連勝ができないのだと思いますよ。

nf3********さん

編集あり2019/7/709:32:10

4上本
8近本
6ソラーテ
9糸井
3マルテ
7高山
2梅野
5糸原
1(投手)

理想的なジグザグ打線の完成です!

関連度の高い質問

一覧を見る