ここから本文です

19ヴァンキッシュC5000XG、18イグジストLT-4000CXHではどちらが剛性がありますか?...

sis********さん

2019/7/620:09:04

19ヴァンキッシュC5000XG、18イグジストLT-4000CXHではどちらが剛性がありますか?対象魚はシーバス、ライトショアジギングです。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkp********さん

2019/7/801:02:37

19ヴァンキッシュなんてローターとリールフットを掴んで少し力を入れたら剛性以前に加工精度が無い事がバレます。
剛性以前に加工精度の低さでガバガバなんで、剛性以前の問題。

質問した人からのコメント

2019/7/9 20:51:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2019/7/703:50:34

マグネシウム合金とプラスチックを比べるの???

mid********さん

2019/7/701:06:04

どっちも似たり寄ったりだろ