ここから本文です

巨人ファンの人達は勝っても不満あればぼやくんでしょうか?

gak********さん

2019/7/622:12:34

巨人ファンの人達は勝っても不満あればぼやくんでしょうか?

巨人vsDeNA
土曜日はNHK総合テレビ中継でメルセデスと平良拳太郎
この日は岡本和真が不調で阿部慎之助を入れたらその阿部の当たりを宮崎敏郎が捕れずG先制
メルセデス粘れば4回に丸佳浩が作ったチャンスでビヤヌエバが追加点を入れた。
5回は国吉佑樹に坂本勇人に丸が作ったチャンスで阿部の4番の仕事から満塁押し出し四球で4点
でもベイも8回に大竹寛にはロペスが、田口麗斗には筒香嘉智がそれぞれ一発攻勢
9回は中川皓太で伊藤光がチーム3発目で追いすがったが結局は巨人の4-3
7連勝の巨人は2桁貯金のオールスター入りが決定
連敗DeNAは5割がまた遠のいた。

ビヤヌエバ,田口麗斗,岡本和真,メルセデス,国吉佑樹,デラロサ,中継ぎ陣

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/7/622:35:45

別にボヤキはしませんがより強いチームになって欲しいので反省をすることはありますね。ただ今はチームに勢いがあるので結果的に勝ってしまうんですね。いい傾向だと思います。終盤にホームランを3本打たれて1点差に追い上げられましたが全てソロだったのでラッキーでしたね。調子悪かった頃は逆に巨人にこういうことがよく起こってました。ぼやくとすれば1死満塁で若林にスクイズをさせて失敗したところですね。ただその時もその後でビヤヌエバがタイムリーを打ってますから今は上手く行ってますね。5月ぐらいはボヤくこともありましたが6月以降は上手く行っているのであまりぼやくことはないです。気がかりなのは中継ぎ陣の弱さなのでマシソンとデラロサが働いてくれることを願ってます。

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/7/709:31:02

>不満あればぼやくんでしょうか?

勝てば良いとだけは考えないでしょう。

昨日のゲームであれば,
8回9回の3ホームランについては
不満がないはずはありません。

hut********さん

2019/7/622:46:03

今日の反省点は「4回の若林選手のスクイズ失敗」だけの様に感じます。

田口投手や中川投手もホームラン打たれはしましたけど、ソロだったのでね。

wan********さん

2019/7/622:22:01

最初のエラーでの得点、3点目の阿部選手のエラーと紙一重のヒットに押し出しとまともな得点じゃないにもかかわらず、3本ホームランのDENAに勝てるんだから、運がいいのか強いのか分からないですね。