ここから本文です

東大、京大を除く旧帝大の理系数学の特徴を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/622:16:29

東大、京大を除く旧帝大の理系数学の特徴を教えてください。

補足各大学でお願いします

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2019/7/622:54:33

典型問題が多く、それを取れれば合格できる(青チャートレベル)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/718:23:56

    ありがとうございます!

「東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/7/704:02:32

特徴は普通です

それと京大は所詮地方大
東大とは別物