ここから本文です

中級者です。 戦績は県4位くらいですかね。 そこで僕は今まで インナーフォース...

mr_********さん

2019/7/622:27:51

中級者です。
戦績は県4位くらいですかね。
そこで僕は今まで
インナーフォースレイヤーalc
に両面ロゼナ でした。しかしそろそろ
05をフォアに貼ろうと思います
両面厚です。特厚だと僕

の貧弱な腕では
ブロックが安定しない気がします。
インナーフォースレイヤーalcにf05bロゼナ
で何グラムですから?それとミスチョイスですかね?
05と64どっちがいいかについてもヨロです

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/7/1011:01:06

良いと思います!(^ー^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penywiseさん

2019/7/923:16:42

それなら両面80とかの方がよっぽどいいなり

2019/7/622:40:30

ドライブ主戦型には特厚以外ありえません!(^_^)

05はブロック性能が低いので、オススメはしないです。オススメはテナジー64両面特厚ですね(^_^)

http://www.takkyuya840.com/?pid=71115599

ドライブ主戦型には特厚以外ありえません!(^_^)...