ここから本文です

中学2年生女子です。13歳です。

miy********さん

2019/7/623:07:59

中学2年生女子です。13歳です。

私は18歳の彼氏と10ヶ月付き合っています。私達は本当に愛し合っています。

母に付き合っていることを言っても許してくれました。
私の母が高校生くらいの時に20歳の人と付き合うなど年上の人と付き合っていて、親に無理やり引き離されていたらしく『自分の子にはその様なことをして辛い思いをして欲しくない』と付き合うことを許してくれました。

ここからが本題です。
6月29日の安全日と6月30日の生理予定日の夜に生で(膣外射精)性行為をしてしまいました。
それから1週間が経ちました。まだ生理は来ていません。なので明日妊娠検査薬を買いに行くのでまだ本当に妊娠しているかは分かりません。(妊娠している確率は高いと思いますが。)

おりものが多くなり、色は透明でドロッとしている時やすこし黄緑色でドロッとしていて匂いがいつもと違い、とても激臭です。
もし妊娠していたらどうしたらいいのでしょうか。
自分がしたことなので自己責任なのは分かるのですがとても後悔しています。

彼氏には相談しました。
彼氏に『私の事ほんとに好き?ヤリモクじゃない?』など何度も聞きました。やはり彼氏は私の事を『好きやしヤリモクじゃない。お前がなんかあっても俺は離れん。』と言ってくれました。皆さんそれは『嘘』と思いますよね。専門学生なのでほかの女とヤってるなど思いますよね。
私達は最初は同じ県で市も同じでした。ですが彼氏が専門学校に行く為に違う県に行き、月1で私の所に帰ってきてくれます。なので浮気など変なことをしないようにGPSを付けています。(ゼンリーというアプリ)ですが、毎回彼氏に変な動きは見られません。
彼氏はこの10ヶ月私に嘘をついたことが1度もありません。なので本当に彼氏は私のことを愛してくれていると思います。

もし中絶するとしてもお金も沢山かかるし1つの命を殺すことにもなるし、妊娠を望んで性行為をした時に出来にくくなったりします。
なので中絶をしない方がいいのでしょうか。それともこの歳なので堕すしかないのでしょうか。どっちにしろ親に言わないといけないでしょうが。とても勇気がでません。

この様な事をした私にとても後悔しています。先の事を考えずに性行為をしてしまい本当に馬鹿でした。
今更このような事を言っても意味はないですが。

文章がバラバラですみません。
長文すみません。

回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2019/7/903:35:30

産みましょう。中絶は、殺人ですので、余計、悪いことです。
ところで、13歳なのに、結婚できたのですか?性行為は、結婚している場合以外は、してはいけないことですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h8t********さん

編集あり2019/7/905:04:01

色んな人が丁寧に回答してるけどよ
まだ13の子供なんだから
こんな所で不安がって相談するよりも
親に話してどうするか決めろ。
相手も18の子供なんだから
2人では解決できねぇぞ。
まず男もバカだな
専門学生でまだ親の金で生活しているんだろ
好きとかヤリモクとか聞いてる場合じゃないだろ。
未成年に下手に妊娠させて離れたりは
そりゃ出来ないだろ。

1つだけ男の真意を確かめる事教えてあげるよ。
君は親に言う勇気はそれはないだろうな。
だから、その男に君の両親に直接会わせて妊娠させたかもって言わせてみたら?
本当に君の事を本当に愛している男なら
真っ向に話すと思うよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyy********さん

2019/7/812:48:14

セックスしなけりゃいいじゃないですか!

hin********さん

2019/7/809:42:18

気になる不調があるなら、一度病院で見てもらったほうがいいですよ。無知な方が多いですが、まだ性交経験がなくても生理不順やカンジダ等で病院に行くこともありますから、恥ずかしいと思う必要はありません。
妊娠しているかは、他の方がおっしゃるように性行為から3週間後に検査をしたほうが良いです。
性病の可能性もあるので、どのみちお母さんに相談したほうがよろしいかと。
18で13と付き合い、しかも避妊をせず性行為をするなんて、誠実とは到底言い難い彼氏さんですね。せめて避妊はしましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

miy********さん

2019/7/705:06:24

13歳の娘と18歳の男
私なら賛成できません。高校生と20歳が付き合うのとは訳がちがいますよ。
あなたが本当に成熟して本当の愛を知った時に後悔することだけは避けてください。

そして悪臭のオリモノは性病の可能性があるので病院へ行ってください。
彼氏はどこでもらったんでしょうか?

専門学生が中学生と付き合うなんて犯罪ですよ。私も専門学生でしたが周りはチャラチャラした男達ばかりでした。

kod********さん

編集あり2019/7/704:20:54

生理が遅れている=妊娠

ではありませんよ。

中学生ならホルモンバランスは、安定していないので生理がズレることはあります。
なので、安全日などはありません、

大切にあなたのことを思っているなら、ちゃんとゴムをつけると思います。

妊娠しても、黄緑色、激臭になることはありません。
妊娠よりも、性病の可能性が高いです。

GPSで変な動きはないとどうやってわかるのでしょうか?
あなたは彼を信じたいのはわかりますが、自宅に別の女や風俗女を連れ込んでいる可能性はあります。
専門学校に浮気相手がいる可能性もあります。
もし、あなたが性病なら、彼は他の女とそういうことをしているということです。

だいたい、6月29日に性行為しても、7月6日の時点では妊娠していないので、「今現在は妊娠していません。」
妊娠検査薬をしても反応は出ません。

妊娠検査薬は妊娠していれば早いと性行為14日後に陽性になります。
親に話す前にまず、7月13日に妊娠検査薬をしてください。

今、考えるだけ無駄です。
妊娠していないので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる