ここから本文です

写ルンですを使い写真をとり、カメラ屋さんに行ってスマホ転送を頼みました。 QR...

sta********さん

2019/7/623:13:03

写ルンですを使い写真をとり、カメラ屋さんに行ってスマホ転送を頼みました。
QRコードを受け取りました。そして、読み取るとone Drive のサイトに行くのですが、そこからの保存の仕方がどうし

てもわかりません…
写真を保存のマークがでてこないのです…

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/7/1121:11:31

長押しですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/7/623:14:30

そうですか。
カメラ屋さんがどんな処理をしたのか分かりません。
頼んだカメラ屋さんに聞きましょうね。