ここから本文です

京都 嵯峨野線の馬堀駅(その他諸々)快速が止まらない理由ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:13:47

京都 嵯峨野線の馬堀駅(その他諸々)快速が止まらない理由ってなんですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/7/706:44:09

トロッコ以外の乗降客は少ないからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/7/706:46:51

人口が少なく事業所もなく、利用者の絶対数が少ないため。

biw********さん

2019/7/700:34:31

乗降客数が少ないからです。
駅の北側が全部田んぼだから客が少ないのは当然ですよ。