ここから本文です

北陸新幹線の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:18:38

北陸新幹線の質問です。

松井山手駅付近は近年沿線住民が増加傾向にあるということは将来各駅のみならず準速も止まる可能性も出てきそうでしょうか?(各駅のみとは独断と偏見)
おそらく常に止まるとかではなく朝晩だけとか……
どう予想しますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/7/704:29:18

おそらく「かがやき」は全便止まらない。

関空へは京都か新大阪で特急はるかに乗り換えるのが普通。
松井山手が関空への乗換駅になるなんて考えられない。
新幹線を運営するのはJR西日本ですよ。リムジンバスに乗換させるために松井山手にかがややきをわざわざ停車させるなんて、ありえない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2019/7/623:36:36

松井山手は関空への乗り換え駅として使えるし全部停まると思うよ
電車で関空~大阪より高速バスで関空~松井山手の方が早いですし