ここから本文です

口が利けないのはなんの障害ですか?

sun********さん

2019/7/623:33:28

口が利けないのはなんの障害ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osw********さん

2019/7/700:07:19

原因は色々でしょう。
つんく♂みたいに声帯を失ったり、失語症、脳溢血の後遺症など。
生まれつき難聴の人も発音困難のようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/7/1321:17:27

話す必要がなくて話さない人もいるので、必ずしも障害がある訳では、ないです。
他の方が書いている事の他には、緘黙症もありまう。

sti********さん

2019/7/623:34:03