ここから本文です

はっきり言ってワイルダーはPFPに入ってないけど妥当だよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:39:48

はっきり言ってワイルダーはPFPに入ってないけど妥当だよね?

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/7/812:55:23

せやな
ド派手なパンチ力以外でこれと言ったものが特にないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/916:28:51

今のところ無敗ですが、何かパッとしませんよね

roc********さん

2019/7/913:43:59

当然ですね。
パワーだけだから。

yam********さん

2019/7/705:30:18