ここから本文です

好きな人とキスしたら切なくなりました

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:51:03

好きな人とキスしたら切なくなりました

なんとなくまだ敬語なのですが変ですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rip********さん

2019/7/700:03:12

キスした相手が
好きだけど付き合ってるわけじゃない
または相手に別の恋人がいるから切なくなったのではないですか?

そうであれば問題は敬語かどうかではなく、その相手とどうなりたいかです。
親密になりたいのであれば敬語でなくてもいいと思いますが、一線を引きたいのであれば、とりあえず今は敬語のままでもいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxa********さん

2019/7/700:04:56

男の性を感じたんでしょう。
変じゃないです。
ゆっくり愛情を育んでいって下さい。

cgr********さん

2019/7/623:58:12

どうして切なくなったんでしょうか?

any********さん

2019/7/623:54:05

変ですね、タメ口の方が好ましいです。