ここから本文です

教えてください!

mpk********さん

2019/7/623:55:26

教えてください!

ボタン

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/7/705:09:42

6-3x≧9…①
2(5-x)≦11-x…②

①より -3x≧3

x≦-1

②より 10-2x≦11-x

-x≦1

x≧-1

よって x=1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2019/7/623:57:05

左に回転するボタンを押せばまっすぐになります。