ここから本文です

水戸黄門の助さん角さんって単に正義の名の下っていうものを盾に暴力を働きたいだ...

miz********さん

2019/7/623:57:50

水戸黄門の助さん角さんって単に正義の名の下っていうものを盾に暴力を働きたいだけなのではないのでしょうか。

なぜ暴力にいくまえに話し合いなどで解決を目指さないのでしょうか。

多少相手の攻撃を食らおうともこちらからは手を出さない、といった精神を見せてほしいですね。

単に人を殴りたいだけの戦闘狂に思えます。

私の学生時代にもいました。
授業中に居眠りをしている人を狙ってシャープペンで背中を刺したりして、寝るな、っていう人が。
まったく同じだと思います

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2019/7/714:35:11

それゆうならご隠居が先に印籠出せば解決する話だべ。黄門様がまず悪代官をぼこりたいのですよ。それでボコった後で印籠見せつけて土下座させて優越感にひたりたいのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/7/709:01:10

まったく違います。
あれはドラマです。