ここから本文です

9月に韓国旅行に行くんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:26:21

9月に韓国旅行に行くんですけど

危ないですか?
普通にしててれば何もないですか?

閲覧数:
619
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2019/7/913:24:24

先週帰ってきた所ですが、何故に有りもしない妄想で話題になるのか全く理解できません。


街も人も昨年行った時と待ってく同じで何も変わっていません誰もが親切で食事も買い物も全く普通ですし、街を歩いていても何もありません。

以前バスで慰安婦像の横を通りましたが、全く誰も無関心で皆普通に歩いています。

騒ぎ過ぎのマスコミに惑わされる事は良くありますが、今回はマスコミでさえ報道するべきトラブル一つ無いので何を言ってるのか????ってところです。

日本とは違うので、スリなどに気を付けるのは何処の国でも何時の時も同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国旅行 危ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/7/1323:42:43

ニュースで問題になってるときに、

わざわざ行くのは、疑問です。

日本製品の不買運動の次は、

朝鮮日報(7月4日)
韓国で活動中の日本国籍をもつ芸能人に対して「退出要求」も浮上。人気アイドルグループ「TWICE」のサナ、モモ、ミナ、「IZ*ONE」の宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子など日本人メンバーに対して「韓国で活動するな」「退出せよ」などの声が相次いでいる。

YOUTUBEで「韓国じんのすけ」という方がUPされてますが、
韓国で活躍している日本人のアイドルまでやり玉に挙げられています。

YOUTUBE
韓国じんのすけ
サナ、宮脇咲良韓国から出てほしい不買運動退出要求に韓国反応
https://www.youtube.com/watch?v=SqmP6tmX53k


何があっても自己責任です。

moo********さん

2019/7/1318:29:28

マジ ですか。

jap********さん

2019/7/908:07:36

普通に考えればただの観光客が住民に攻撃されるなんてあり得ません。
北朝鮮みたいなカルト国家を除いて。
マスコミなんか売るためにセンセーショナルな部分だけ切り取るので、こんなもんを気にするのはアホです。

nov********さん

2019/7/817:26:42

何の問題もありません
私見ですが韓国人の反日より日本人の嫌韓の方が多いですね
対立してるのは一部の人と政治で普通の市民は韓国に関わらず親切で優しいです
マスコミの煽りに踊らされてはいけません

kat********さん

2019/7/817:19:07

まあ大丈夫でしょ
店で食った後マシオプソヨと言わなきゃ平気でしょ