ここから本文です

今や10億人とも言われるインターネット人口の中で誰一人として

lma********さん

2019/7/700:34:57

今や10億人とも言われるインターネット人口の中で誰一人として

24時間365日常に、私生活を生放送でネット配信して、その様子を誰でもネットを通して見れる状態にしている人がいないのはなぜですか

それをすれば、多くのファンがつきそして巨万の富をもたらしてくれるのは容易に想像がつくのに

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khx********さん

2019/7/700:40:17

何故ここでそんなグッドアイデアを披露してしまうのですか!
今すぐあなたがやりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2019/7/702:19:29

やった人、いるんじゃない?

それで、思ったより稼げなかったから、もう誰もやらないとか。

実際、大して代わり映えのしない他人の日常なんか見ても、すぐ飽きると思うけど。

i_m********さん

2019/7/701:13:31

捕まる。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2019/7/700:55:24

個人のプライバシーを世間に晒すような馬鹿はいねぇーよ!!