ここから本文です

ハーフの子供が欲しいんですけど、 今外国語大学の二回生です。 国際結婚してハー...

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:36:30

ハーフの子供が欲しいんですけど、 今外国語大学の二回生です。 国際結婚してハーフの子供を作って海外で暮らすには今から何を準備すればいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/7/819:43:31

外大なら、交換留学に行って、その間に結婚相手を見つけて卒業後に移住するのが近道でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkl********さん

2019/7/1302:25:45

その子供が大きくなったら、「お母さんはハーフの子が欲しかったからあなたを産んだの」と言って感動されるとでも思ってるんでしょうか。

あなたのエゴに子供まで巻き込まないでください。

ysi********さん

2019/7/1221:06:25

外国へ移住してくれるなら国際結婚しても良いですけど子供を作らないかできても日本国籍は絶対に取得させないでください。
卵管結紮術をしてから国際結婚することをお勧めします。
返信お願いします。

i_f********さん

2019/7/1118:52:26

愛の結晶ではなくエゴの結晶で生まれてくるハーフなんて可愛いわけないだろ。

elr********さん

2019/7/1008:42:08

今中央アジアにいますが、そんな簡単なもんではないですよ。育った環境、食べ物、考え方、さらに宗教、男尊女卑の考え方持ってるのかどうか何年も付き合って、相手の両親もきちんと見極めないと貴女が苦労するし、一番苦労するのはお子さんです。

日本は、大人になればたとえ感覚で、差別意識をもっても感情や態度に余程のことない限り出しませんが、子供の頃は冷酷です。小学校では、ハーフの子に対して辛辣な態度や言葉を投げかけられます。

どれだけ強い子でも、心の底から傷ついてしまうのを貴女がどれだけ、庇ってあげられるのか。お母さん、私の皮膚みんなと同じ様になりたい、髪の毛みんなとおんなじ様になりたい、、、って泣きながら訴えるんですよ。その現実目の当たりにして後悔しても、遅いんですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1008:26:23

てか、君はそんな軽い動機で国際結婚するの?
すごいねぇ!
俺は海外の3つくらいの国で、君のようなのが「海外で暮らせると思ってたけど、生活習慣や文化が違いすぎて無理だァ!」って言って、子供もいるのに離婚する情けない姿を見てきたよ。
国際結婚なんて、愛する人が外国人であった時になされるものであって、狙ってやっても碌なパートナーは見つからないぞ。
はぁ、外語大生ってこんな奴ばかりなのか?
そりゃそうだわなぁ。
何年もかけて学ぶのは、結局現地人の平均に及ぶのかすら知れない内容。
そんなんでまともな奴を探せと言っても、時間の無駄だろう。