ここから本文です

ラムダッシュとIZUMIの電気シェーバーどちらが使いやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:40:37

ラムダッシュとIZUMIの電気シェーバーどちらが使いやすいですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2019/7/708:29:38

シェーバーどちらが使いやすい??


それは、

人それぞれが決める事ですが、

電動シェーバーの性能や耐久性は価格に比例します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gts********さん

2019/7/1008:50:19

どちらも内刃の鋭さに定評があります。
IZUMIの方がやや深ぞり傾向です。

内刃数、風呂剃りの可否、リチウム電池かニッケル水素か、
1時間充電対応かでコスパの良い方を選べばいいでしょう。

ラムダッシュは剃った髭がそのあたりへこぼれ落ちやすいです。