ここから本文です

偽セキュリティソフトなどの広告を検出できるセキュリティソフトはありませんか?

jsk********さん

2019/7/700:52:05

偽セキュリティソフトなどの広告を検出できるセキュリティソフトはありませんか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/702:54:53

ノートン・ウイルスバスター(NTTのセキュリティソフト)は画面がフリーズするような凶悪なものは防いでくれるみたいです。
どちらも体験版で試すことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/709:09:29

私はウイルスバスターを使っていますが、ブロックしてくれますね。

i_l********さん

2019/7/701:08:57

わんさかある、うざい広告の中から、偽セキュリティソフトかどうかを見極めさせて検出させても意味ないのでは?

私はブラウザの中に広告非表示させるアドオンをぶらさげているので、セキュリティソフトの力は借りずに大部分のうざい広告がブロックできてます。