ここから本文です

日韓関係が破綻しかけている今、断交は時間の問題だと思います。 そうなる前に在...

asa********さん

2019/7/701:37:05

日韓関係が破綻しかけている今、断交は時間の問題だと思います。
そうなる前に在韓日本人を全員帰国させなければなりません。
JAL ANAが飛行機を総動員する事はできますか?

閲覧数:
1,320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/7/718:53:16

日本政府はおバカではないので、断交なんかしません。

韓国政府にも断交のメリットはないのでしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日韓」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/7/1114:30:31

皆●しにすれば、それで済むのでは?
警●の動きは、癒着や賄賂をばらすぞと言えば止めておけます。

sqb********さん

2019/7/1019:27:47

それよりフェリーを使った方が多く運べるでしょう。

ich********さん

2019/7/718:10:09

その前に韓国ツアーを辞めないとね。
あなただいぶボケているね〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/7/710:29:31

現在は断交前ですから民間機が正常に運航されています。
好きな航空会社で帰ればよいと思いますが。