ここから本文です

胸が大きくて悩んでます。服を着ても巨乳なのがわかります。でも世の中バストアッ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:42:00

胸が大きくて悩んでます。服を着ても巨乳なのがわかります。でも世の中バストアップや胸が盛れるブラジャーが多いですよね。なんでですか?胸が大きいってそんなにいいことですか?何着ても目立つし、見られるし、や

なことしかないのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/7/701:45:56

ない人はある方が良いと言うし、ある人はない方が良いと言う。
そして日本はない人の方が多い。