ここから本文です

EXILE TRIBEのなかで1番イケメンておもう人

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:45:06

EXILE TRIBEのなかで1番イケメンておもう人

はだれですか??
私は、今市隆二です。男の中の男って顔してるし
あんな人が地元とかにいたら、最高すぎます

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lo_********さん

2019/7/909:56:05

私も隆二です。
可愛いし、かっこいいし、おとぼけな所も魅力だし、
男の色気もあるし、
何よりやっぱり一番は、あの屈託のない笑顔です。
中身も絶対いい人に間違いないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/916:19:11

    回答ありがとうございます!

    色気すんごいですよね!
    たまにぼーっとして人の話きいて
    ないっぽい所がみてておもしろいです笑
    ブルーインパクトツアーがテレビで
    やっててたまたまみてて、そっから
    もう三代目にぞっこんです。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqo********さん

2019/7/1300:20:16

隆二くんカッコイイよね、すんっっっごい気持ちわかる!
でも、うちは亜嵐くんも好きかな〜。あの整った顔、素敵すぎる❣️

bug********さん

2019/7/1210:58:12

私も隆二です!他のメンバーもかっこいいですが、結構メイクで印象変わる人が多い中、隆二はすっぴんでもほとんど印象が変わらないです。亜嵐もすっぴんとの差がないメンバーだと思います!

メイクすると岩ちゃん、臣、壱馬、北ちゃんがすごくかっこいいと思います!個人的にはもう少し華奢な頃の八木勇征くん(画像参照)やTAKAHIROがとてもイケメンだなって思います!TRIBEじゃないですが、佐藤寛太くんもかなり顔が整ってると思います!

けど!私は隆二が大好きなのでダントツでかっこよく見えます!!笑
長々とすみませんでしたm(_ _)m

私も隆二です!他のメンバーもかっこいいですが、結構メイクで印象変わる人が多い中、隆二はすっぴんでもほとんど印象が変...

fzw********さん

2019/7/703:09:45

白濱亜嵐です!!!!