ここから本文です

至急!!カラオケに行きます。9時開店で9時から行く予定です。以前友達が行った時、9...

アバター

ID非公開さん

2019/7/702:36:46

至急!!カラオケに行きます。9時開店で9時から行く予定です。以前友達が行った時、9時から普通に老人の方たちとかいてすぐに入れないかったことが何回かあったと言ってました。なので、待つのも時間の無駄なので、予

約を取ろうかなと思ってます。
ここで質問なのですが、9時から開店のお店に8:30ぐらいに予約の電話をしたら失礼ですか?開店時間になってから予約しろって感じですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/707:24:56

基本的に予約受付対応は営業時間内ですよ。開店準備で8:30ならスタッフは店内に居ますが、正直に言えば迷惑です。当日予約は受け付けない店舗もあるので、予約は前日閉店時刻までに済ませましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/7/702:52:11

全然失礼じゃないと思います‼
お店側はお客様は大切にみたいな感じじゃないですか?
開店時間になってから予約しても、意味があまりない気がしてしまいます。
とにかく、お店的には多くあるカラオケ店の中で自分たちが経営しているカラオケを利用してくれるのはうれしいことだと思うので、迷惑とは思わないと思います。少なくとも私は、不快には思わないですね。
あと、学生さんなら学生証が必要なところが多いので念の為、持って行った方が良いかなと思います。
私はこれで一度カラオケに行けなかったことがあります(´;ω;`)
長文失礼しました。

ama********さん

2019/7/702:39:12

9時から開店のお店に8:30ぐらいに電話しても出ません。

miz********さん

2019/7/702:38:19

開店時間になってから予約しろって感じです。