ここから本文です

このエアガンの型番や名前が分かる方はいませんか? だいぶ前に貰っていたもので...

pan********さん

2019/7/703:07:00

このエアガンの型番や名前が分かる方はいませんか?
だいぶ前に貰っていたもので、私の友人が壊してしまい、そのまま物置きに置いたままにしていたのですが、私の甥がそれを見つけて同じのを欲

しいと言い出したので、どなたか分かる方お願いします。

AUTO-9,物置,エアガン,アオシマ,型番,甥,ガスブローバックガン

閲覧数:
38
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/7/711:41:46

グリップの刻印からみてこれはMGCでもアオシマでもKSCでもなく祭りの屋台には必ずとあるといって良いであろう、AUTO-9をモデルにした中華製のエアーコッキングガンです。
メーカー名は. . . 忘れました。
まあ祭りの中華エアガンという事もあってか性能もダメですし、特にスライドが破損しやすくもしかしたら怪我の可能性もあり得ます。
ですので甥に与えようと思っているのであればマルイやクラウン等信頼できるメーカーの物にしましょう。

質問した人からのコメント

2019/7/9 16:36:15

確かに中華製っぽいですね、もらった知人に聞いたら屋台のやつだったようなので、大人しく似たような形状のもので我慢してもらうしかないですね。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/7/906:32:47

coltスカトロ69

min********さん

2019/7/807:39:02

オート9ですね。
同型の物はマルゼン・マルシン・KSCから出ていたものかと思いますが、これそのものがどこの物かはこの写真からは判断できません。

ms_********さん

編集あり2019/7/714:42:30

そもそもエアコキでしょうか?ガスでしょうか?

見る限りどう見ても国内メーカーの物には見えません、夜店で売ってる類の中華チープガンだと思います。

ご質問の物とは違いますが多分下記画像のバリエーションの一つだと思います。
「ミニオート9 (M93R) LONGYING M.260-2」(画像)

そもそもエアコキでしょうか?ガスでしょうか?...

mc2********さん

編集あり2019/7/710:06:00

銃自体は映画『ロボコップ』の『AUTO-9』。

おそらくアオシマのエアコキ(ノンスケール)だと思います。

現時点で『AUTO-9』を製造販売しているのはKSCだけですが、それは対象年齢18歳以上用のガスブローバックガンですので。