ここから本文です

バトスピをまた始めたいのですが 昔のカードが主軸で今の環境と戦えるデッキは作...

squ********さん

2019/7/703:50:29

バトスピをまた始めたいのですが
昔のカードが主軸で今の環境と戦えるデッキは作れますか?
ブレイブとかまでならある程度持ってます
新しいのを入れた方がいいなら入れたいので教えてくださ

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2019/7/713:37:05

昔の光導(リバイル前のサジット)なら今の10xレアの十二宮や創界神ダンやリリア、キマリなどを組み合わせればなんとかなりますよ(ほぼ新規光導デッキになりますが)

  • 質問者

    squ********さん

    2019/7/714:38:39

    お〜、サジットですか。探せばたぶんあるから探してみます。

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_jackallさん

2019/7/708:57:22

今のブレイヴは最低でもこのくらいのスペックは必要ですよ
佐賀ブレ見て復帰したくなったのなら素直にアイツのデッキから始めるしかないです

今のブレイヴは最低でもこのくらいのスペックは必要ですよ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/7/705:48:31

ブレイヴの時代の
カードで環境戦えたら
誰も苦労しないでしょ…

環境デッキ組みたいなら
ちゃんと新しいカード
買ってください。