ここから本文です

洋楽・偉大なアルバムトップ50

アバター

ID非公開さん

2019/7/703:56:08

洋楽・偉大なアルバムトップ50

1. Queen- A Night At the Opera
2. The Beatles- Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
3. Nirvana- Never Mind
4. Radiohead- Ok Computer
5. Oasis- (What's the Story) Morning Glory?
6. Metallica- Master of the Puppets
7. The Clash- London Calling
8. Pink Floyd- The Dark Side of the Moon
9. Green Day- American Idiot
10. blink 182- Enema of the State
11. AC/DC- Back In Black
12. Guns N Roses- Appetite for Destruction
13. Crimson King- In the Court of the Crimson King
14. Eagles- Hotel California
15. My Chemical Romance- The Black Parade
16. The Rolling Stones- Beggars Banquet
17. Red Hot Chili Peppers- Californication
18. Nine Inch Nails- The Downward Spiral
19. Iron Maiden- The Number of the Beast
20. The Beach Boys- Pet Sounds
21. Michael Jackson- Thriller
22. The Sex Pistols- Never Mind the Bollocks
23. Blur- Blur
24. Simon and Garfunkel- Bridge Over Troubled Water
25. Aerosmith- Get a Grip
26. Jimmy Eat World- Bleed American
27. Pearl Jam- Ten
28. Beastie Boys- Licensed To Ill
29. Yes- Close to the Edge
30. Jet- Get Born
31. The Velvet Underground- The Velvet Underground &Nico
32. Judas Priest- Sad Wings of Destiny
33. System Of a Down- Mezmerize
34. John Lennon- Working Class Hero
35. Deep Purple- Burn
36. The Police- Synchronicity
37. Bob Dylan- Highway 61 Revisited
38. My Bloody Valentine- Loveless
39. Coldplay- A Rush Of Blood To the Head
40. The Who- Who's Next
41. The Strokes- Is This It
42. At the Drive-In- Relationship of Command
43. Queens Of the Stone Ages- Songs For the Deaf
44. The White Stripes- Elephant
45. Korn- See You On the Other Side
46. Placebo- Battle For the Sun
47. Arcade Fire- Funeral
48. Slipknot- Iowa
49. Interpol- Turn On the Bright Lights
50. Muse- The Resistance

R&Bとかポップとかあんま入れてません。
後レッド・ツェッペリンとかマーヴィン・ゲイとかの事忘れてました...
どう思います?

閲覧数:
134
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/7/709:27:52

1位で爆笑です!

出直しましょうね

0点。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1302:59:14

あ、バドカンの1stが入ってないや!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:07:53

キング・クリムゾンは入れて欲しかったなぁー。
入ってる?!

なんだかなぁー、その時々のランキング・アムバムの寄せ集めって感想です。

sst********さん

2019/7/1120:36:17

25. 脳天カチ割られた
(表現が悪かったらすみません)

toc********さん

2019/7/711:43:58

力作ですけど、今の若い人にとっては、丸ごと「古典」なのではないでしょうか。

bar********さん

2019/7/708:55:38

1. Queen- A Night At the Opera

これが一位?

全体的に有名アーティストの一般的な高評価アルバムの羅列みたいな

クラッシュ、エアロスミス、ポリス、ジョンレノン、ディープパープルあたりは、それ一枚しか聞いてないのではないですか