ここから本文です

家族でソマリア旅行を考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/704:57:40

家族でソマリア旅行を考えています。

おすすめの観光地などを教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2019/7/712:37:27

まずソマリアへは入国出来るのでしょうか?
ネタですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/7/800:22:39

モガディシオのバーレ元大統領狙撃未遂事件のサッカースタジアム、
日本の援助で出来たマーケットはいかがでしょうか?

ナイロビから、モガディシオ行きの飛行機が有りますね。

日本からなら、エミレーツでドバイ、ナイロビ。ナイロビで乗り換えてモガディシオです。

あと、現地では、現地を支配する氏族にガード料払って、ガードして貰ってください。

ガード料払って有れば、アッシャバーブを別として、襲われることは少ないでしょうね。

mus********さん

2019/7/711:01:54

ガイドブックを読みましょう。

ley********さん

2019/7/710:59:39

まずガイドブックを見ろ。

bbh********さん

2019/7/706:12:26

まずどの経路でソマリア入りを
するのでしょうか?
最新の到着地はどこや