ここから本文です

ポケカでダストアイランドのルールについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/705:18:04

ポケカでダストアイランドのルールについてです。

ダストアイランドを出してる状態で毒になったポケモンが
きぜつした場合、次に出てくるポケモンのダメカンと毒は引き継がれますか?

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyt********さん

2019/7/707:53:51

ダストアイランドは「トレーナーズの効果」によって入れ替えたときのみ、毒を引き継ぐため、気絶して新しくポケモンを出した場合は引き継がれません。
引き継ぐのは、ポケモン入れ替え、グズマ、あなぬけのヒモなどを使った時になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/908:23:23

    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる