ここから本文です

天使に関する質問です。 あれって実は地球の先住民が開発した人工知能だったりし...

kou********さん

2019/7/707:08:18

天使に関する質問です。
あれって実は地球の先住民が開発した人工知能だったりしますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/7/707:51:08

違います。

私の祖先が準備したものです。
初期段階で2000体ほど作ったらしいのですが、今は400体まで減少しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/7/813:46:30

うんにゃ(・o・)