ここから本文です

高速道路を使ってのお出かけなどで渋滞でトイレにいけなくなりおもらしに備えて携...

sec********さん

2019/7/707:31:58

高速道路を使ってのお出かけなどで渋滞でトイレにいけなくなりおもらしに備えて携帯トイレじゃなくてオムツをしている人はいるんですかね?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/7/1308:29:12

えぇ、あたしは穿いてますよ。
毎回、毎回、何が言いたいの?

男なら黙ってやりなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/707:38:24

尿漏れ商品があれだけTVCMしてるということは
それだけお悩みの人がいるという事です。

そういった対策をしている人も居るでしょうね。

ten********さん

2019/7/707:34:07

トイレの心配がすごくある人で年末年始などの大渋滞に巻き込まれるような状況ならいるんじゃないでしょうか。便意はコントロールしにくいの。