ここから本文です

「君の名は」は信者が多い映画?

アバター

ID非公開さん

2019/7/707:57:06

「君の名は」は信者が多い映画?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drk********さん

2019/7/1010:14:04

映画ファンじゃない人(年間何本かしか見ない人)が熱狂的に好きなイメージがあります。泣けたとか何回見たとか言ってる印象が強いです。昔からのファンも多いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/7/714:34:02

何と比較してでしょうか?
熱狂的なファンが多い作品には週変わりの入場者特典が付き物ですが、この作品にはありませんでした。

とにかく、見た人がめちゃくちゃ多いから、いろんな人がいます。
当然、つまらないと感じた人もいるのですが、そういう人たちが、ファンを信者扱いしていることが多いように思います。信者という言葉は、悪い意味で使われることが多く、自分で自分のことを信者という人はあまりいませんから。

kmj********さん

2019/7/708:19:00

正直、悪い意味での信者はあんまり見かけなかった印象。むしろ必死さすら感じる下げる意見が多かったイメージ。つか、先日の地上波でまたふえたよな。自分は特別みたいに思ってるんでしょうけど、行動がド単純という意味では仲良く同じくくりだよと。

あ、悪い意味での信者というのは・・・まぁここでもやってるようなことですよ。多くは言わんけど

勘違いされそうだから断るけど、自分は全然見てません。

dpd********さん

2019/7/707:59:17

一部の過激派を除いて、大体の人は、

言うほど面白くない

というのが本音ではないでしょうか。
上演前は嫌ってほど番組に取り上げられてましたが、上演してちょっと経ったらもう全然でしたよね。そういうことです。