ここから本文です

お見苦しい写真すみません。。 身長161cmで何キロに見えますか?

nah********さん

2019/7/708:02:01

お見苦しい写真すみません。。
身長161cmで何キロに見えますか?

お見苦しい写真,キロ,身長161cm,ミニスカート,40㎏台,50㎏前後,少しポッコリ

閲覧数:
173
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/708:03:51

52キロくらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/7/723:58:10

kic********さん

2019/7/714:47:53

55キロくらいかと思いました。

you********さん

2019/7/714:09:30

yumicosummerさん

2019/7/708:59:55

正直に書きますね。

下半身をみれば、
50kgあるかないか。

上半身をみれば、
54kgくらい。

全身でみて52kgくらい。

ウエストがくびれはありますが、
少しポッコリしてますね。

脚は真っ直ぐで、
細すぎない綺麗な脚です。

ミニスカートやショートパンツもお似合いです。

いろいろ書いてすみません。

xvh********さん

2019/7/708:10:50