ここから本文です

久保建英はやっぱりフレンキーデヨングよりは上手ではないですか?

kom********さん

2019/7/710:03:39

久保建英はやっぱりフレンキーデヨングよりは上手ではないですか?

サッカー
イナズマイレブン
バルセロナ
レアル・マドリード
fc東京
横浜fマリノス

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

拓海さん

2019/7/721:04:27

デ・ヨング舐めたらあかん
実力差がありすぎだし世界的知名度もデ・ヨングの方が高い

久保くんの活躍は期待してるけど

  • 質問者

    kom********さん

    2019/7/721:48:29

    本当は上手ではないと言う否定の意味で質問したのですが、たしかに肯定してるような文になってますね笑

    デヨングつよいんがぁ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmm5hankyu!さん

2019/7/710:21:03

ないないwあり得ないw

はっきり言って、久保くんは現状の上手さで買われたんじゃないんですよ。だからBチーム。将来もしかしたら上手くなるかも知れんからレアルに移籍させてもらえただけ。

デヨングは現状の実力が、注目されてる。デヨングと久保くんには大差がある。将来どうなるかは知らんけどね