ここから本文です

千葉県市川市、市長の船越市長は高級外車に乗って避難所など、慰問するんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/710:04:58

千葉県市川市、市長の船越市長は高級外車に乗って避難所など、慰問するんでしょうね。

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/7/902:26:56

高級国産車ならいいのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市川市長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2019/7/813:35:50

乗りたくて乗りたくて仕方ないんでしょうねー、
選挙当選の前に宣言しとけばいいのにね。
あはは

wat********さん

2019/7/710:26:31

野田政権の外務政務官だったので
主に外国の要人との折衝に使用するのでしょう。wwww


※こんな奴が政権を担ってたと思うと背筋が
ゾッとするよ。
あんな悪夢のような政治はまっぴらです。

vya********さん

2019/7/710:12:30

それも金髪の巨乳秘書を従えてです。