ここから本文です

レンタカーを借りたいのですが、 燃費等よく分からないので教えて欲しいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/710:48:41

レンタカーを借りたいのですが、
燃費等よく分からないので教えて欲しいです。
無知ですみません。。

ヴィッツかソリオの2種類で迷っています。
高速に乗って往復で300km程走る予定で、下

道は少しだけ。

乗り心地、運転しやすさよりも
燃費重視で考えているのですが、
どちらの方がガソリン代が安く済むでしょうか?

あまり変わりませんかね?
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2019/7/718:13:04

ヴィッツがいいんじゃないでしょうか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/7/715:35:24

大差はないでしょうけど、
ハイブリッド車ですか?ガソリン車ですか?

また、ヴィッツの排気量は?

>燃費等よく分からないので教えて欲しいです。
データ上の話なら、トヨタとスズキのサイトに行けば、
燃費のデータは出ています。
その通りとは、必ずしもいえないですけどね。

aug********さん

2019/7/710:57:56

燃料費計算したら数百円の違いでしょうから、、好きな方でよいのでは?