ここから本文です

中学生でレイ・チャールズやロイ・ブキャナン、ローウェル・ジョージが好きってお...

tor********さん

2019/7/711:30:31

中学生でレイ・チャールズやロイ・ブキャナン、ローウェル・ジョージが好きっておかしいですか?

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2019/7/712:34:43

中学生で洋楽好きな俺ってスゲーだろー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/7/813:59:29

変わっています。

cle********さん

2019/7/714:12:58

本当に良いものが分かる素晴らしい感性です。

mem********さん

2019/7/713:47:24

スライドギター、、、、、実は簡単(;^ω^)

nep********さん

2019/7/712:07:31

渋いね。良いんじゃない?

can********さん

2019/7/711:55:35

確かに渋すぎる。
でも好感は持てる。
ついでにライ・クーダーも聴いてみて。
https://www.youtube.com/watch?v=R8bAZFgUV4s
超渋いこんなのも
https://www.youtube.com/watch?v=gXR1ATfEGSY