ここから本文です

Switchのソフトを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/711:36:59

Switchのソフトを買おうと思っています。

口コミの良さからゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイしてRPGの面白さに感動しました。ゼルダはある程度やりこんだので次に何かオススメがあれば教えてください。


今までRPGはあまりやってこなかったのでドラクエやファイナルファンタジーシリーズもやったことないです、、
参考にしたいので存分に魅力を語って欲しいです!

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

編集あり2019/7/822:37:59

アクション要素があってストーリもしっかりあるゲームを
選んでみましたm(__)m

・レゴシティーアンダーカバー
https://youtu.be/UcezH2IC-xQ
・スターリンク バトルフォーアトラス
https://youtu.be/kNENdgmVC2c

・アストラルチェイン【8/30発売予定】
https://youtu.be/0_ICGpvrmug
・二ノ国 白き聖灰の女王【9/20発売予定】
https://youtu.be/x1i3y_WiQaw
・天穂のサクナヒメ【2019冬予定】
https://youtu.be/IxYohNRopCQ



その他、アクション要素はほぼないですが、
ストーリが面白いと評判ゲーム
・ファイナルファンタジー10
・ドラクエ11S(9/27発売予定)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミズキさん

2019/7/713:17:28

ちなみにゼルダの伝説はRPGではないですよ。
アクションアドベンチャーゲームです。

Switchのオススメ作品
○RPG
・ファイナルファンタジーシリーズ
・オクトパストラベラー
・アトリエシリーズ
○アクションRPG
・ダークソウル
・ドラゴンクエストビルダーズシリーズ
・イース8
○アクションゲーム
・スーパーマリオオデッセイ
・ベヨネッタシリーズ
○対戦アクションゲーム
・スマッシュブラザーズSPECIAL
・スプラトゥーン2
○アクションアドベンチャーゲーム
・夜廻と深夜廻
・バイオハザードシリーズ
・大神 絶景版
○アドベンチャーゲーム
・シュタインズゲート エリート
・ひぐらしのなく頃に奉
○シミュレーションRPG
・戦場のヴァルキュリア4