ここから本文です

ラーメンを食べる行為が苦手です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/712:37:35

ラーメンを食べる行為が苦手です。

・麺をすすれない。
・熱いのが苦手なので冷ますのに時間がかかる。
・1、2本ずつ麺を折りながら一口で食べれるようにする→時間がかかりすぎてしまう。
・れんげにのせて食べるとしても、口があまり開かないためれんげが口に入らない、流し込むようにしても上手く口に入れられません。

でも、周りにはラーメンが大好きな友達がたくさんいます。私もたまには友達とラーメンを食べるのを楽しみたいです。

こんな私でもうまく食べれる食べ方とか工夫があれば教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/7/712:58:11

無理だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/7/1400:17:45

熱いならば氷を入れる、とか。レンゲは口に入れなくてもいいです。下唇に密着させて流し込んでください。顎の関節を柔軟にするように日頃からストレッチするのがいいです。すするのも他人をみて見よう見まねで真似てください。学ぶ、の語源は、真似る、だそうです。

har********さん

2019/7/1319:50:17

楽しみたいなら苦手克服すいいだけ

工夫もクソもない食え

gom********さん

2019/7/1102:43:06

幼い頃にやってましたが、れんげを口に入れずにれんげからお箸でつかんで食べたらいいんじゃないですか?

お行儀悪くなりすぎない範囲で。

mac********さん

2019/7/714:29:48

探偵ナイトスクープとかテレビでそういう類いの悩み解決しているのをよく観ますよ。

ayh********さん

2019/7/714:25:44

冷やし中華か冷麺がいいかな!