ここから本文です

今、富士山の山頂までは登れないって本当ですか?8合目までとか。。

ste********さん

2019/7/713:09:51

今、富士山の山頂までは登れないって本当ですか?8合目までとか。。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/7/819:45:00

吉田口、須走口は7月8日に仮復旧工事が終わり、9日の午後3時に山頂までのルートが開通します
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019070800872&g=soc

富士宮口と御殿場口は、今でも山頂まで登れますよ(山開きは10日ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/7/715:39:23

本当です。
10日になれば富士宮ルートと御殿場ルートが山頂まで開通する予定なので、山頂に行けるようになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2019/7/713:57:53

富士山登山道の工事情報は下記で確認できます

http://www.mtfuji.jpn.org/notice.htm

現在8.5合目までしか行けません。

仮復旧まで、あと数日かかるようですね。

tat********さん

2019/7/713:15:45

本当です
崩落箇所を通れるように工事してるみたいです