ここから本文です

競馬などでこの組み合わせにはいくら投票されているか計算する方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/713:40:59

競馬などでこの組み合わせにはいくら投票されているか計算する方法を教えてください

例えばA-Bが9倍だったときに全体に百万賭けられていて控除額75%だったとき

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/7/812:54:31

全体に100万円で控除率75%だと、払戻金は25万円。

投票金額をXとして〜
250000 ÷ X = 9
X = 277.777778
Xは整数ですので277票です。


ちなみにJRAですと控除率は25%、払戻率は75%なので、設定と逆ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/7/716:01:44

この質問 視点がズレて
回答があっても
まったく 無駄な感じに
思えるのは 私だけか??

尚 回答は平日の暇な時のほうが つくと思います。