ここから本文です

この子猫ちゃんの種類わかる方いませんか??

yka********さん

2019/7/713:52:17

この子猫ちゃんの種類わかる方いませんか??

ベンガルとのミックスかオシキャットかなと思ってるんですが、、

一生懸命いま育ててます!(^^)

宜しければ専門の方か詳しい方教えてください!

#子猫 #種類 #質問

補足手足が長く筋肉質です!
顔が小さく耳がでかいですね!

あまり日本猫のようにニャーニャー言う感じではありません!
賢い覚えも早いです!

どなたか詳しい方いましたら回答いただけると嬉しいです。。!

ベンガル,子猫,オシキャット,ミックス,一生懸命いま,純血種,オシキャット風キジトラミックス

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

共有垢さん

編集あり2019/7/1323:44:11

ベンガルのスポットにもオシキャットにも似てるけど、両親がわからないと純血種とは言えないのが難しいところ
よく似てる雑種ってことになります

もし近くにベンガルの繁殖業者がいたら、理想の被毛ではないという判断から遺棄した可能性もあるし、脱走してしまって飼い主が探してる可能性もあるけど

  • 質問者

    yka********さん

    2019/7/1323:50:08

    ご丁寧にありがとうございます

    尻尾はちょっと普通と違ってかなり短いんですよね!
    業者が多分そう行った理由から捨てられたんですかね

    もし飼ってる人でしたら生まれてその子猫をさすがに捨てたりはなさそうなんで。。
    すごい結膜炎になっちゃってて
    1ヶ月かけていまほぼほぼ完治しました!

    僕の家はマンション街でしてあと、大きさ的にも当時は拾った時は脱走できるほどの体力などはなさそうでした。。

    全力で可愛いがっていたらいまはげんきですけどね(^^)


    オシキャットやベンガルのような性格も考えて育てていこうと思ってます(^^)

質問した人からのコメント

2019/7/13 23:50:44

ベストアンサーにさせていただきましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stn********さん

2019/7/1322:02:38

ベンガルのスポット(斑点模様)又はベンガルミックスですかね。それにしてもお手の傷が痛々しい笑

ank********さん

2019/7/1118:37:29

ベンガルっぽいですね
かわいい( ˘ω˘ )

non********さん

2019/7/914:24:33

尻尾の模様が見えませんが、オシキャット風キジトラミックスちゃんですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/7/716:03:26

ベンガルを予想しています。可愛いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/715:53:07

ベンガル系のネコちゃんですかね。
かわいがってあげてくださいね。