ここから本文です

コスモウォーターについてです。 ついこの間、独立のため新居へ引っ越しをしたの...

nft********さん

2019/7/714:28:14

コスモウォーターについてです。
ついこの間、独立のため新居へ引っ越しをしたのですが、コスモウォーターからそちらの新居へ引っ越しされた方にはもれなく大変お得な料金で契約しますよってい

うのが電話できたのですが、断っても諦めてくれずしぶしぶ契約することになったのですが、最初に電話で聞いた契約内容と違い、代引き600円だと聞いていたのですが、最初に代引き4080円の請求が運送会社から電話がきました。なにかの手違いでしょうか?
ウォーターサーバーの機器が来たときには代引き請求されなくて水が来るときに代引きっていうのもおかしな話だと思いますが、どうなのでしょうか?詳しい人にお聞きしたいです。ちなみに高卒で7月に引っ越ししたので4000円も払うのもいたいです。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/7/717:53:06

水を月に2本買ってれば、サーバーは無料だったような。
1〜2ヶ月(?)買わないでいると、サーバーレンタル料が発生するんじゃなかったかな?500〜600円だったかな?

んで、その4,000円ってのは、1番安い水(2本)の金額ですよね。
クレジット契約してないから代引なのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスモウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/7/716:46:26

ウォーターサーバー契約していればわかりますが、サーバーはあくまで無料なので代引きはありませんよ。

むしろ水代600円と考える方が不自然じゃないですか?!

ペットボトルじゃないんですよ・・・そんなに安い訳ないでしょう。

嫌なら嫌で話と違うといって断ればいいだけの事です。
こんなところに記載する暇があるんだったら、メーカーに話を通すのが筋じゃないんすか??