ここから本文です

ウイスキーは スコッチ、バーボン、どちらが好みですか。

nik********さん

2019/7/714:29:31

ウイスキーは

スコッチ、バーボン、どちらが好みですか。

閲覧数:
64
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/7/1121:02:05

マニアになるには詳しくならないと話にならないのでバーボンも飲みますが、んでもどうしても好みは人それぞれで私は完全にスコッチ派です。

誰も聞いてないですが、個人的に良いと思うのはスコッチなら安ブレンデッドではホワイトホース12年とバランタインファイネスト、フェイマスグラウス、高いブレンデッドではバランタイン17年、ウシュクベーストーンフラゴン、アンティクァリー12年辺りです。シングルモルトだとタリスカー12年、アードベッグTEN、エドラダワー10年辺りが好きです。

バーボンだと、ダントツで好きなのがオールドクロウで、その他はフォアローゼスブラック、メーカーズマーク、レアパーフェクションが好きです。

  • 質問者

    nik********さん

    2019/7/1216:12:36

    回答ありがとうございます!

    かなりの通ですね。

    私もスコッチ派です、ホワイトホース専門です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka8********さん

2019/7/1116:07:38

両方好きだなぁ。
スコッチはマッカラン、アイラモルト(ラガヴ―リン、ラフロイグ、※ポートエレン)あたりが好き。
バーボンはブラントンが好き。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/7/723:31:27

高価な物ならスコッチ安価な物ならバーボンです。

izu********さん

2019/7/719:32:42

バーボンです♪

dea********さん

2019/7/719:28:57

スコッチですね

グレーンよりモルトの方が好きなんで

tra********さん

2019/7/714:45:26

スコッチですかねえ、オールドパーは活けますねえ。