ここから本文です

運転と普段使いに偏光サングラスを探しています。

fis********さん

2019/7/714:32:08

運転と普段使いに偏光サングラスを探しています。

ですが自分もいい歳なのと、多少の見栄もあって、ちゃんとしたものがほしいと思っています。予算は10000~20000円程度です。

ジール(タレックスレンズ)
レイバン

の他にどんなブランドのサングラスであれば、「ちゃんとしたものを持ってるな」と思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/714:33:22

度入りですか?度無しですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2019/7/723:45:55

有名どころだとOAKLEYとかですね。
色んなメーカーはありますけど、Ray-BanとOAKLEY、あとはあえて言うならブランドもの(バッグとかメインのとこ)なら、高いのしてるなと思われやすいですよ。

ZEALとかはたぶん一般的に知名度が低いから、あまりそう思われることはないでしょう。



ただ、ZEALもRay-BanもOAKLEYも2万円じゃ厳しくないですか?
だいたい2.5万円くらいですよ。もちろん安いのもあるし、高いのもありますが。



でもやはりRay-Banが鉄板ですよね。サングラスと言えばですし、これをしてればちゃんとしたものしてるなと思われます。

swi********さん

2019/7/716:29:48

ちゃんとしたのなら、ペルソールですね。