ここから本文です

職場ってなんで悪い人がのさばってるんですかね。もうやめたい。 いじめられっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/715:09:21

職場ってなんで悪い人がのさばってるんですかね。もうやめたい。

いじめられっ子といじめっ子の理屈じゃないですよ。

本当に悪人です。
おばさん達が。

集団になると強気になって悪口

言って
本人の前ではニコニコ。

言ってる内容なんて、学生レベルの可愛いものではなく、極悪人です。
粗探しして。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/820:18:41

職場は 仕事をするところ
あなたが自分に与えられた仕事を
一生懸命笑顔でこなし
誰からも文句を言われないレベルになりましょう

それでも あなたを低いレベルに
引きずり降ろそうと文句をいう オバサンがいたら
笑顔で
「愛のムチをありがとうございます」
と言ってみましょう
イヤミではなく (試みに合わせて成長の機会を作ってくれていることに)
感謝をこめて

目を泳がせながら
「・・別に私だって言いたくて言っているわけじゃないのよ」
と答えてくれるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 17:16:21

余計なお世話だっつーの。

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/7/715:18:59

相手にしない、どこでもいるのです、私は一番嫌な人をわざと褒めにこにこ挨拶、決して悪口はいいません、たまには鼻薬、お菓子を与えます、職場は自分で環境をよくするのです、かわす能力が必要ななのです。