ここから本文です

オセロニアにて

アバター

ID非公開さん

2019/7/715:54:27

オセロニアにて

オススメで作ったコスト170のデッキですが、これを改良したいと思ってます、何かありませんか?
なお進、闘等も乗せて頂くと幸いです。
お願いします。
(コンセプトは特にありませんので自由に組んでもらって構いません)

コンセプト,オセロニア,ケルカナフ,フャウスト,デッキ,オススメ,シールド

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/802:35:44

Sを一つ抜いてAを2こ入れます。
ケルカナフがあることから混合として話を進めます。
混合は全キャラに役割があり、どのデッキにも対応できるようにしています。
竜は基本的にハーピストや、リィラなど、攻撃×〜%のコンボと繋ぐことで大ダメージを与えます。
特殊罠は魔と神への牽制。
通常罠は竜への牽制。
貫通は罠、シールド潰し
シールドは竜、攻撃依存の特殊神対策
デバフは主に火力の出る竜と一部の殴り駒用
フャウストのように毒を入れる場合長期戦を考えた方がいいです。ただ、毒と相性がいいのは吸収です。

以上の点を踏まえてデッキを組んでみてください。私が組んでしまったらオセロニア の魅力の一つを貴方から奪ってしまうことになりますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2019/7/723:04:07

ヒアソフィアは必要ないように思います。
もっと殴れる駒を入れたほうがいいかなと(о´∀`о)

poi********さん

2019/7/720:16:37

まず、何をコンセプトにしたデッキかよく分かりません。

神、魔、龍、混合どれですか?

コンセプトは特にないと言われても、組みようがありませんよ?

第一、代替案を聞いているのに自分の持ち合わせている駒すら掲示しないとは聞く気があるのかすらよく分かりません。