ここから本文です

ウェルカムボードを作成しているのですが、 何か足りない気がします。 どなた...

kir********さん

2019/7/716:09:57

ウェルカムボードを作成しているのですが、
何か足りない気がします。

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

真ん中に写真を置く予定です。
よろしくお願い致します。

ボード,アドバイス,真ん中,左上,リボン,写真,アイビー

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/7/722:05:45

ボードの中はお花が沢山で可愛いですが斜めに配置された花に
もう少しボリュームを足すのとボードの周りにグリーンの葉を
まとわせてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/7/808:29:26

お花の配置を考えると、左上と右下にリボンをつけてみてはどうでしょう?
もう少しグリーンも足したいですね。
ずいぶん雰囲気が変わると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

apr********さん

2019/7/800:17:37

グリーンがもう少しあってもいいかなと思います。

例えば、アイビーはつる性ですので、左上や右下にクルクルっと置いてみるのはどうでしょう?
ミントの葉は緑が映えてきれいですよ。

pot********さん

2019/7/723:34:21

文字を足すのはいかがでしょう?(^^)
Welcome to our wedding ceremony
など!
アクリル板を表に重ねるなどして、そこに金のペンで書くのも素敵かなと思います。

cur********さん

2019/7/716:18:57

外枠にもリボンやお花をあしらったらどうでしょうか?
立体感があると良いと思います。